2010年07月22日

パグ うめちゃん&こぶちゃんT−シャツ♪

2010年7月21日 水曜日 晴れ

本日も猛暑・・・晴れ晴れ晴れ
いや〜〜暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん夏バテしないように気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)



チョット前になりますが、ひぬまさんで、T−シャツの注文をして頂いた
パグのうめちゃんこぶちゃんのお写真を撮らせて頂きましたるんるん

特注パグちゃんデザインT−シャツで〜すわーい(嬉しい顔)

うめちゃんT−シャツ揺れるハート

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 336.jpg

こぶちゃんT−シャツ揺れるハート

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 335.jpg

うめちゃんはオーナーさんの希望で舌がチョコット出てま〜すわーい(嬉しい顔)

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 321.jpg

うめちゃん&こぶちゃん暑い中、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)
2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 313.jpg

ご注文ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)Hello


※サイズ、デザインによりますが、以前より小さい仔のサイズの作成も可能になりました。
 まだホームページには載ってませんので、ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)


LUCKY工房URL・・・http://luckykoubo.cart.fc2.com/

ニックネーム ラッキー&アトムママ at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

プリントデザイン♪

2010年4月23日 金曜日 雨

本日も朝から冷たい雨・・・
雨の日のお散歩は嫌がるアトム犬(泣)
トイレを済ませると「帰るー家」っとお家の方向へ歩きだしますがく〜(落胆した顔)
最近雨が多いので運動不足気味あせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れてくれますように・・・晴れ


プリントデザインの1部です位置情報

LUCKY・ATOMUと入ってる場所に愛犬のお名前が入ります(^。^)/
ひらめき画像が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 049.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 050.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 048.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 

<a href=2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 055.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 057.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 058.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 059.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 062.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 065.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 067.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 


<a href=2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 075.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 078.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 079.jpg


2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 082.jpg

2010.4月16日 ラッキー1周忌&服デザイン 002.jpg

ひらめき一部修正したデザインもあります。
ひらめきプリントデザインは、自ら描いてま〜す^^


少しずつアップしていきたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)


ワンコとの日常ブログ
「LUCKY&ATOMUの絵日記」開設してます^^

   http://blog.goo.ne.jp/lucky-1116

  良かったらこちらも覗いてくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

初めまして^^

初めましてラッキー&アトムママです^^

ゴールデンレトリバー、ヤンチャ盛り3歳の男の子アトム、

猫3匹 と夫婦二人で暮らしてます!!
2010.2.20~21 飛騨高山ワンパラ 230.jpg



昨年の4月16日・・・先代ラッキーがお星様に

「LUCKY&ATOMUの絵日記」
http://blog.goo.ne.jp/lucky-1116/d/20090419

癌と闘って約7ヶ月・・・
病院の先生方もビックリするほどの奇跡を起してくれました。
そして、辛いはずなのに最期まで笑顔でいてくれたラッキー・・・
2009.2.16 022.jpg
本当に強くて、優しく、賢く思いやりのある仔でした。
私の生活もラッキーに頼りきっての生活でした・・・
もちろん、アトムもラッキーにべったりの生活・・・
2008_0916らーちゃん&アトム0333.jpg

一緒にお昼寝ぴかぴか(新しい)
2009.3.2 005.jpg
別れはいつか・・・と思っていても辛いですね。


7歳5ヶ月と本当に若くして逝ってしまったラッキー・・・

今でも、これからもずっとラッキーの存在を感じてたいという思いを込めて
「オリジナル工房 LUCKY」を立ち上げることに・・・
愛犬の名前入り犬服作成と
飼い主さんも可愛いわが子とお揃いでTシャツを・・・
そんなお店です。

ラッキーの1周忌にオープンしたいと思っていたのですが、
準備に時間がかかってしまい・・・夏ぐらいにはと思ってます。

こちらのブログでは、準備の様子やお店の状況を更新していきたいと
思ってますひらめき
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

日常の愛犬との生活の日記は外部ブログになりますが
「LUCKY&ATOMUの絵日記」を開設してます。
http://blog.goo.ne.jp/lucky-1116
マイペースですが、こちらも更新してますので、
共々よろしくお願いしますm(._.)m
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする