2012年01月14日

♪シェルティーちゃん♪

2012年 1月13日 金曜日 晴れ

皆様こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

寒い日が続いてますが、風邪ひいたりしてませんか・・・
気をつけてお過ごし下さい。

あとむ店長、見習いすまいるは変わらず元気にしております犬(笑)犬(笑)

昨年、見習い君デビューの時のお写真ですわーい(嬉しい顔)

2011.12~1 098.jpg

まだまだ、ハチャメチャ君ですが、よろしくお願いします犬(笑)猫(足)


さて、本日のお写真、昨年WOOFさんで撮らせて頂きました
シェルティーの可愛いアンジーちゃんです揺れるハート

2011.12~1 083.jpg

2011.12~1 082.jpg

2011.12~1 081.jpg

お友達の可愛いオオジちゃん揺れるハート

2011.12~1 079.jpg

2011.12~1 078.jpg

2011.12~1 076.jpg

お忙しい中お写真撮らせて頂きましてありがとうございましたメール

また、沢山のお友達でのお揃い服のご注文も頂きまして、
皆様ありがとうございました。

いつかお揃い服姿、拝見できるの楽しみにしておりまするんるん

明日からWOOFさん出店で〜すわーい(嬉しい顔)

沢山のわんちゃんに会えるかなぁ〜るんるんるんるんるんるん


★商品お待ち頂いてるお客様遅くなって誠に申し訳ありませんm(._.)m

           
bn16698_26.jpg

e-mail: lucky_koubo@ybb.ne.jp
メールでのご注文も承っておりますぴかぴか(新しい)

土日頂きましたメールの返信は月曜日にさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(._.)m




ポチっと応援して頂けましたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

  
2011年12月WOOFさん出店予定日

      
      1月14日(土) 15日(日)

      1月28日(土) 29日(日)  冬祭り



2011 066.jpg




ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:34| オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする