2011年07月26日

WOOFさん出店1

2011年 7月25日 月曜日 晴れ

風があったのですが、蒸し暑かったあとむ地方ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は店長あとむさん予定通り検診に行ってきましたぁ〜病院
毎回待ち時間が長いのですが、今回はかなりの待ち時間でございましたあせあせ(飛び散る汗)

この病院全国から患者様がきてる様ですひらめき

以前は中国からなんて仔もいましたexclamation×2

お兄ちゃんのラッキーの時からずっとお世話になってますぴかぴか(新しい)

今回は診察までの待ち時間なんと4時間以上・・・ふらふら
我が家は院長先生なので、しょうがないんですがひらめき

K先生とっても良く診てくれるんですひらめき
しかも、質問攻めの私でかなりの神経質でしてあせあせ(飛び散る汗)でもすべて納得いくように応えてくれます。

日常気になる事すべて相談出来てアドバイスも頂きホット一安心した母でしたわーい(嬉しい顔)

店長あとむさん健康優良犬でございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、WOOFさんでの様子のアップでするんるん
1週間前になります。
しかも、只今コンデジ行方不明でもうやだ〜(悲しい顔)
お友達の凛ちゃんブログからお写真頂いてきちゃいましたひらめき
ママさんごめんなさいたらーっ(汗)

3連休初日、いつものお友達そしてラッキーとも沢山遊んだごんちゃんが関西から遊びにきました黒ハート

ごんママさんが作ってくれたクールT-シャツに我が家のプリントをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
皆で集合写真で〜す黒ハート

お揃い〜〜キャ〜可愛い黒ハート
それにして、あとむ凛ちゃんに寄りすぎじゃない??
凛ちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)

12671297_1227099832_67small.jpg

12671297_1227099829_214small.jpg

そして、またまた可愛いひまわりさん達で〜す黒ハート

ごんちゃんひまわりさん黒ハート
12671297_1227099823_129small.jpg

ケリーちゃんひまわりさん黒ハート
12671297_1227099828_195small.jpg

凛ちゃんひまわりさん黒ハート
12671297_1227099811_14small.jpg

そして、あとむひまわりさん今回は笑顔ですよ〜黒ハート
12671297_1227099815_193small.jpg

皆可愛い仔ちゃんでしょウフフ顔(メロメロ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

もちろんお仕事も頑張りましたよぴかぴか(新しい)

WOOFさんでのお仕事は楽しみながらのお仕事なのであとむも大好きな場所です犬(笑)
スタッフの皆様にもいつも可愛がって頂きあとむニコニコさんで〜す犬(笑)
いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆さんも是非ワンコパラダイスのWOOFさんへいかがですか〜〜るんるん

来月もよろしゅくおねがいしましゅ犬(笑)  店長 あとむ犬(足)


★商品お待ち頂いてるお客様遅くなって誠に申し訳ありませんm(._.)m

           
bn16698_26.jpg

ポチっと応援して頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  2011年8月WOOFさん出店予定日

   8月13日(土)14日(日) ドライヤー室前ロビー
   8月27日(土)28日(日) ドライヤー室前ロビー

DSC_0106.JPG

ニックネーム ラッキー&アトムママ at 03:07| オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする