2011年06月29日

お客様わんちゃん♪ゴルちゃん&トイプーちゃん

2011年6月28日 火曜日 晴れ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いや〜今日は馬鹿みたいな暑さでございました・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さんバテてませんか・・・

店長あとむは、玄関のタイルで過ごす時間が多くなりました犬(足)

エアコンつけても、ワザワザ玄関で寝るのか不思議ですひらめき

さて、今日もかなり前にお写真撮らせて頂いたゴルちゃん&トイプーちゃんのお写真ですぴかぴか(新しい)

ゴルちゃんのしょこらちゃん揺れるハート
2010~2011冬 324.jpg

ゴルちゃん「しょこらちゃん」&トイプーちゃんの「てぃあらちゃん」揺れるハート
2010~2011冬 333.jpg
お揃いで可愛い〜〜黒ハート
(柄名・・・ハッピードッグ)
ゴルちゃん用にはボ〜ンの中に好きな言葉が入れられます。
「ごはん大すき」って入ってます。これまた可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)

お写真撮らせて頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    bn16698_26.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2011年7月WOOFさん出店予定日

  7月3日(日)出店場所:室内ドッグラン 
  7月9日(土)10日(日)出店場所:室内ドッグラン
  7月16日(土)17日(日)18日(祝)出店場所:ドライヤー室出口前ロビー

では、最後に季節はずれのお写真をどうぞあせあせ(飛び散る汗)
2011 066.jpg
少し涼めましたか??エヘヘ顔(イヒヒ)

ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:12| オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

お客様わんちゃん♪ダックスちゃん

2011年6月26日 日曜日  曇り

私にしては、早い更新で〜すエヘヘるんるん
いやいや!!毎日更新頑張りなしゃい犬(怒)
と店長からおしかりが(笑)

さて、今日は少し涼しい??感じがしますexclamation

この週末は、平のパパは野暮用があり2日間とも引きこもりの店長でございました。。。

私は、店長に尻を叩かれお待ち頂いてるお客様のお洋服の作成を頑張りましたぁわーい(嬉しい顔)
お待ち頂いてるお客様遅くなって本当にすみませんたらーっ(汗)
本題で〜すひらめき

大分前にお写真を撮らせて頂いたダックスちゃん服のご紹介で〜すぴかぴか(新しい)

こちらのT-シャツは、フルオーダーT-シャツ男の子バージョンですひらめき
2010~2011冬 025.jpg

前からもハイチーズ揺れるハート
2010~2011冬 028.jpg

お次は、女の子フルオーダーT-シャツひらめき
フリフリで〜すぴかぴか(新しい)可愛いですね〜揺れるハート

2010~2011冬 030.jpg

2010~2011冬 032.jpg

べりぃ君・ななぞぉ君・ま〜く君・ちぇり〜ちゃんママさん、
お写真撮れせて頂きましてありがとうございました(*^.^*)


bn16698_26.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

★お知らせ★
2011年 7月3日(日曜日) 7月9日(土曜日) 7月10日(日曜日)
     7月16日(土曜日) 7月17日(日曜日) 7月18日(月曜日)

   山中湖ドッグリゾートWOOFさんで出店させて頂きます。
   良かったら遊びに来てくだしゃい犬(笑)  店長あとむ犬(足)
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:08| オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お客様わんちゃん♪サモエドちゃん

2011年6月24日 金曜日  晴れ

またまた、久し振りの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

心を入れ替えてこれからはまめな更新頑張るぞ〜〜っと毎回思うのですが・・・

自分に甘〜〜い私あせあせ(飛び散る汗)駄目ですねがく〜(落胆した顔)

それにしても、暑い〜〜皆様、熱中症に気をつけてくださいひらめき

では、今日はサモエドちゃん服のご紹介で〜すぴかぴか(新しい)

まずは、バニラちゃん女の仔
揺れるハート
ピンクのタンクトップ  サイズ6L 柄・・・葉っぱシンボル
プリントラバーシートは白色ひらめき

a0166954_2040481.jpg

お次はお得意様ホーリー君揺れるハート
赤のタンクトップ  7Lサイズ 柄・・・国旗
名前・犬種の色・・・緑  柄の色・・・白色ひらめき
a0166954_3203134.jpg

そして、お散歩バッグSサイズぴかぴか(新しい)
名前の色・・・紺色  柄の色・・・白色
a0166954_3224814.jpg

サモエドちゃんタンクトップお似合いですね〜黒ハート
素敵なお写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


bn16698_26.jpg
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 14:45| オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする