2010年07月06日

ニアちゃんT−シャツ♪

2010年 7月6日 火曜日 晴れ

変わらず蒸し暑いん日が続いてますね〜ふらふら

少し食欲が落ちて痩せてくれると良いのですが・・・顔(イヒヒ)

そうはいかない私の胃袋さんで〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、T−シャツを購入して頂いたニアちゃん&ママさんのお写真を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

イエローがとってもお似合いで〜す揺れるハート

LUCKY工房のお洋服 001.jpg

LUCKY工房のお洋服 003.jpg


LUCKY工房のお洋服 004.jpg

柄が一緒でおプリント色が違うだけでイメージがかわりますぅわーい(嬉しい顔)


お忙しい中、可愛いお写本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

LUCKY工房のご利用も本当にありがとうございました(^.^)/

LUCKY工房URL・・http://luckykoubo.cart.fc2.com/

ニックネーム ラッキー&アトムママ at 14:21| Comment(0) | オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする