2010年07月30日

ケリーちゃんT−シャツ♪

2010年7月29日木曜日 雨のち曇り

今日は朝から雨降り・・・
太陽さんお休み〜〜チョットだけ、涼しかったように感じましたひらめき

今日はケリーちゃんT−シャツで〜す揺れるハート

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 429.jpg

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 435.jpg

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 437.jpg

T−シャツの色はライトピンク
柄のシート色・・・グリーン
名前シート色・・・茶     で〜すわーい(嬉しい顔)

ケリーちゃん暑い中モデルさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:06| Comment(0) | オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

NEWデザイン♪

2010年7月22日木曜日晴れ

今日も暑い暑い暑い1日でしたふらふら

35度以上になったアトム地方晴れ
この時間帯になっても暑い〜〜ふらふら


夏らしいデザイン?をプラスしたいと思いま〜するんるん

サーフィンドック犬(笑)

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 409.jpg

また少しずつですが、NEWデザインのプラスもしていきたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん

LUCKY工房URL・・・http://luckykoubo.cart.fc2.com/
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

パグ うめちゃん&こぶちゃんT−シャツ♪

2010年7月21日 水曜日 晴れ

本日も猛暑・・・晴れ晴れ晴れ
いや〜〜暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん夏バテしないように気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)



チョット前になりますが、ひぬまさんで、T−シャツの注文をして頂いた
パグのうめちゃんこぶちゃんのお写真を撮らせて頂きましたるんるん

特注パグちゃんデザインT−シャツで〜すわーい(嬉しい顔)

うめちゃんT−シャツ揺れるハート

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 336.jpg

こぶちゃんT−シャツ揺れるハート

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 335.jpg

うめちゃんはオーナーさんの希望で舌がチョコット出てま〜すわーい(嬉しい顔)

2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 321.jpg

うめちゃん&こぶちゃん暑い中、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)
2010.7.3エアリー&2010.7.10ひぬま 313.jpg

ご注文ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)Hello


※サイズ、デザインによりますが、以前より小さい仔のサイズの作成も可能になりました。
 まだホームページには載ってませんので、ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)


LUCKY工房URL・・・http://luckykoubo.cart.fc2.com/
ニックネーム ラッキー&アトムママ at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする