2010年06月29日

楓ちゃん&すみれちゃんT−シャツ♪

2010年6月28日 月曜日 晴れ時々小雨

ジメジメ暑い日が続いてますあせあせ(飛び散る汗)

先週末は土日共お出かけをしたアトム今日はぐっすり休憩犬(笑)
楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)

私はぎっくり腰をやってしまいたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
原因は不明ふらふら
もう20代の時から腰痛持ち・・・あせあせ(飛び散る汗)
きっと職業病ですね〜と医師には言われてま〜すひらめき

今日は楓ちゃん&すみれちゃんT−シャツで〜す♪
楓ちゃんブログから、お写真貰ってきちゃいましたぁ〜るんるん
二人とも犬(笑)可愛い〜揺れるハート
1006-2420003-thumbnail2.jpg

1006-2420011.jpg

1006-2420004-thumbnail2.jpg

楓ままさん、ご注文ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


LUCKY工房URL・・・http://luckykoubo.cart.fc2.com/


ニックネーム ラッキー&アトムママ at 00:28| Comment(0) | オリジナル犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする